俺教

俺の考え方を説く

他人のキル集で白飯を食う

 

 

どうもAimManです。

 

皆さんは他人のキル集見たりしますか?僕はそこそこ見ます。そこそこって微妙ですねw

キル集ってたいていカッコイイ雰囲気の音楽流れてるじゃないですか、でも自分の好みの音楽じゃなかったりするわけです。その人のプレイは好きなんだけど、音楽は別のものがいいなぁ(ってちょっと失礼ですけど)と思った時に、よく自分で別の曲を流しながらキル集みたりするんですよ。なんかそういう時ありません?自分で音楽かけたりしません?ないかw

それで、これまでその行為について何も考えずにきたんですが、前触れもなく急になんだかすごい滑稽な事に感じちゃってw

なんか、これ、焼肉屋の排気をおかずに白飯食ってるみたいだな、って思っちゃったんですよw微妙に違うかもですけどwノリはそんな感じじゃないですか!

なんか、そう思った途端すごい面白くなっちゃってwその時たまたま彼女と通話中だったんですけど、1人で勝手にずっと笑ってました。ヤバい奴だなって思われたと思います。

 

皆さんも他人のクリップで白飯食べていきましょうw

 

AimManでした!