俺教

俺の考え方を説く

mid90s感想

 

俺。mid90s観た。なんかねー、これはねー、男の映画だね。いわゆる昔ながらの漢!って感じのやつじゃなくてリアルな男の世界。男子か。manってよりboyだな。絶妙な関係の変化やバランス感ががちでリアルすぎる。ちょっと胸がきゅっとなるレベル。今の時代は昔ほどきつくないけどね。それでも気が弱いと人生は何かと大変だね。特に男は。ってかまじで微妙な心理や関係が描かれすぎて勘の悪い経験ないやつは流れ理解できないんじゃね。序盤のスティーヴィーみたいにさ。あんま映画っぽくはないかも。ドキュメンタリーみたいな、それとも違うか。独特。個人的にはかなり高評価。最後の伏線回収というかタイトル回収も綺麗。