俺教

俺の考え方を説く

怠け癖が無くなる神の方法1選

 

俺です。風呂1週間入らないぐらい怠け者。さすがに鬱の時ね。今は毎日入ってるよ。多分ね。さっそく1選教えちゃうよ。

 

それは

 

椅子を良くすること。

 

これだけ。

 

椅子が気持ちいと座りたくなる。座るから自然と机に向かう。机に向かうから色々捗る。このサイクル。神。お前が怠け者なのは椅子がカスだから。椅子がカス。お前は悪くない。椅子を変えよう。

おすすめは名の通った会社のゲーミングチェア。正味座ったら分かるけど、高級椅子は意外と座ってて気持ちよくない。硬てぇ。姿勢が良くなるとか腰に良いらしいとか知らん。だって座って現に楽じゃねぇんだもん。クソだよクソ。ブランド名に振り回されるアホだけが買うモン。長時間座っても気持ちいい。これだけが判断基準よ。俺はちなみにゲーミングチェア、試座しまくって良かったのを1年前くらいに買ったんだがガチで最高。

あとゲーミングチェアってデザインどれもダサすぎんだろ。原色カラーにあの質感はうんこ。ファブリック系の落ち着いたカラーのものを選ぶのがいいと思うぞ。